だからジャニオタは辞めれない

金はないが幸せなジャニオタの日々

WESTivalの新潟公演が最高すぎた

初の新潟遠征!!!めっ!!!ちゃ!!!楽しかった!!!!!!

 

 

1月2月3月と大学と実習とバイトで忙しすぎる日々を送ってましたが、そんな私のご褒美。現場です!

 

朱鷺メッセ、初めて行ったんですけど、凄いですね。9割アリーナ。どの席になっても花道とかステージとかが近くて、17日18日の両日入ったんですけど、土曜はセンステの正面ブロック10列目くらいで、日曜はセンステから下手側の花道横5列目とかでした…もう両日めっちゃ美味しくて…。担当の神山くんはホルモンどんぴしゃで拝むことができて最高に最高だし、しげもめっちゃ花道通ってくれてニコニコ天使ちゃんで可愛いし、淳太くんのえげつないファンサ(超可愛い顔しながらのエアハグ)の流れ弾に当たったり、流星のクレーンでお手振り貰えたり…本当に席に恵まれてて幸せだった…。センステ正面でのプリンシパルとシズマイとパラチャーは本当に美味しいし、目の前だけど双眼鏡使って汗とかニキビとか見ちゃったりして、あ〜〜WESTくんたちも生きてるんだ〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。って感動しちゃったりしてました。

 

あと念願の服フック。おつかい分も合わせて大量購入で合計11フック(笑)ホテルでめっちゃ遊んでまーす(笑)(笑)

f:id:yuya326:20180326004149j:image

 

f:id:yuya326:20180326004209j:image

 

あとご飯はピカイチで美味しかった!日本酒も!!!f:id:yuya326:20180326004248j:image

 

f:id:yuya326:20180326004334j:image

 

メンバーが土曜の公演のあとに行ったわっぱ飯のお店に行ったり、日本酒巡りをしたりと普通に観光もして楽しかったです〜〜〜〜

また来年ツアーをやる時にはぜひ!新潟を!そしてまた行きたいな〜〜〜!

 

f:id:yuya326:20180326004506j:image