だからジャニオタは辞めれない

金はないが幸せなジャニオタの日々

2018年、すでに現場行き過ぎ説

あけましておめでとうございます。既に明けてから3週間経ってます。時間はあっという間に過ぎるのに私自身はそんな経った気がしてなくて私だけ時空の狭間に飛ばされてるんじゃないか?と思うけど、年明けからの不摂生で肌がボロボロなので確実に時間は経過してることを理解したこの頃です。

 

2017年年末からHey! Say! JUMPのドームツアーの名古屋12/23、12/24と東京12/30に参加し、名古屋で初めて自担からファンサを頂いてしまって、これが構ってもらえる楽しさか!と新しい喜びを覚えてしまいました。ありがとう、髙木。君がNo1!!!!

 

とまぁ2017年年末もそれなりに忙しかったんですけど、問題は2018年のスタートダッシュ。Hey! Say! JUMPのドームツアーでオーラス東京ドーム1/1が私の年始ジャニーズとなり、1/3からジャニーズWESTのアリーナツアーWESTivalが始まりました。私がジャニーズWESTのファンになって初めてのツアーです。そりゃあ本気出しましたよ。結果、出来上がったのが鬼のような現場スケジュール。1/3、1/4 1部2部、1/5 1部2部の横浜アリーナ、そして1/13 1/14 1部2部のマリンメッセ福岡、行ってきましたよ。既に9回現場入ってた。スタートダッシュかけすぎぃ!

 

現場を駆け巡る楽しさなんてここ数年忘れてたから実生活が本当に忙しいけど、楽しい…。もちろんジャニーズWESTのメンバーが他の仕事も忙しい中、頑張ってツアーやってくれてるのは分かってるから(福岡では具合悪そうなメンバーも多数、そりゃあ年末からの過密スケジュールを見たら具合も悪くなるわ。みんな元気にツアーまわってね…)、オタクが忙しいなんて言ったらどつき回されるのは理解してるけど、私も色々忙しいねん!!!!!理解して!!!!でもいっぱいライブ行けて楽しいから本当にジャニーズWESTありがとう!!!!最高!!!!!こんな感じでバタバタしてたら年明けから時間経つのもあっという間じゃんね。バカバカ。

 

次のジャニーズの現場は3/17、18のジャニーズWESTの新潟公演。それまでは学生らしく実習に行ったり、資格の勉強したり、バイトしたり、就活準備してます。卒業したと思ったジャニオタがこんな忙しくなるなんて思ってなかったけど、今年も1年楽しく現場に行けたらいいなって思ってます。今年も頑張るぞ〜〜〜!